LIFE
ゆっくりしていってね・e・

明日から会社が始まる

行きたくない行きたくない 次の休みまで8連勤だ絶望

俗にいうサザエさん現象です
卒業
高校終わった

3年間長かった

4月からは某専門学校に通います

高校はクラスメイトがほぼパンピー&リア充で同志の方がいなかったので専門学校ではヲタな友達が欲しいです(´・ω・`)
大会議
大会議で追放されて見れなかった部分がupされてたので見ました

ゴムsの1925見た
ゴムは初期から好きだからめちゃ嬉しい
あと、初めてゴムの顔見た

歌い手さんって意外とかわいい方やいけめそな方ばかりで裏山です
ニコニコ大会議 FINAL
今日の19:00からのニコニコ大会議凄かった

生放送で見てたのですが、私プレミアム会員ではないので追放の嵐

でも、ピコ飯sのIMITATION BLACKとmagnet見れた
なにあの腐女子ホイホイあと、ヘッドフォンの蝶すごい
耳も目も幸せでした

それからしばらく追放され、やっと見れてぽこたsの顔初めて見た
顔がGackt。ダンシングさむらいも素敵でした

サリヤ人sとちょうちょsのJUST BE FRIENDからかなり視聴者増えて来て画面がカクカクに

で、海斗とrecogが「本当に俺らニコ厨だね」を歌って、みんなでSmiling歌って、アンコールで翼をください歌って終わりみたいでした

LASTは凄く感動しました

本当ニコニコ動画大好きです
ニコ厨でよかった
ニコ動なかったら生きてけないし

本当はJCBホール行きたかったです

出演者、STAFFの方々、大会議に関わった方々お疲れ様でした
明日から家庭学習期間だぁぁぁぁ!!!!
家庭学習期間って名前だけど、勉強しないけどねb




さっきメイト行ってきて、キチメガRのラフボツ画集かってきたよ。
最後の一冊だったらしいよ~
みささぎさんの絵やっぱり綺麗だな~
つかゲームのキチメガやりてぇ





プロフィール

桜月咲夜

Author:桜月咲夜
-自己紹介-
◆名前→桜月咲夜
◇好きな声優さん→*(敬称略)大塚明夫,堀内賢雄,小野大輔,神谷浩史,中村悠一,杉田智和,遊佐浩二,鈴村健一,緑川光,水樹奈々,林原めぐみ
◆好きなアニメ→エヴァ,黒執事,銀魂,リボーン,パンドラハーツ,マクロスF
◇好きなゲーム→FF,ドラクエ,メタルギア,テイルズ,龍が如く,Vitamin,バイオ,ラチェット&クランク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





